アラサー干物女の日常

関東圏で医療従事中のアラサー干物女。おまけにオタク。そんな私の日常を細々と公開。

今更だけどブログを始めた。

こんばんは。そして初めまして。「かなむ」といいます。

ブログタイトルにもある通りアラサーの干物女です。

そんなわたくし、本当に今更ですがブログを始めてみました。

今後仕事で文章を書かなきゃいけないことが増えそうで、その練習も兼ねてます。人に伝わる文章って難しいですよね。

 私の本当にどうでもいい何の変哲もない日常を、時々愚痴も交えながら、皆さんに面白おかしく読んでいただけたらいいなーと思っています。

そしてこのブログを通じて干物仲間ができたら嬉しいな。

 

今日は初めましてなので自己紹介をちょこっと。

 

【H.N】かなむ

【住まい】関東圏のわりと都会のほう(でも来年には雪国の地元に戻る予定)

     →雪国っていうと新潟県を想像する人が一番多いらしい

【年齢】アラサーの後半(笑)

【職業】医療従事者(そのうちブログでも仕事の話すると思います)

【趣味】ネット、youtube、漫画、アニメ、音楽、ライブ。。。ま、オタクですね

    あと続かないダイエットと美容についての情報収集も好き

 

と、簡単にこんな感じです。

 

目標は1日1記事以上。

私は干物女だけあって、興味のないことは長続きしないんですよ。熱しやすく冷めやすい。

偉そうに言うことでも何でもないんですけどね。

でも習慣になってしまえば結構なんでも長続きできるタイプなんです。

だからあえてこの厳しめ目標を自分に設定することで、早くブログが習慣化すればいいなーと思っています。

 

以上。今日はこれにて。